マイ カスペルスキーにアクセスできない

更新日: 2024年2月1日 Article ID: 12686
 
 
 
 

問題

マイ カスペルスキー の Web サイト にアクセスしようとしても、エラーが表示されてアクセスできません。

解決方法

  • 10 ~ 15 分程度お待ちいただいてから、再度お試しください。メンテナンスのため、一時的にアクセスを制限している可能性があります。
  • サードパーティー製の VPN を使用している場合は、一時的に無効にしてみてください。

ログインして製品をアクティブ化できない場合は、アクティベーションコードを使って手動でアクティブ化してください。アクティベーションコードは、マイ カスペルスキーの登録時にあなたのメールアドレスへ送信されたメッセージに記載されています。製品をアクティブ化する詳細なガイドについては、オンラインガイドを参照してください:

解決しない場合

カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。