マイ カスペルスキーにアクセスできない
更新日: 2023年07月17日
Article ID: 12686
問題
マイ カスペルスキー の Web サイト にアクセスしようとしても、エラーが表示されてアクセスできません。
解決方法
- 10 ~ 15 分程度お待ちいただいてから、再度お試しください。メンテナンスのため、一時的にアクセスを制限している可能性があります。
- サードパーティー製の VPN を使用している場合は、一時的に無効にしてみてください。
ログインして製品をアクティブ化できない場合は、アクティベーションコードを使って手動でアクティブ化してください。アクティベーションコードは、マイ カスペルスキーの登録時にあなたのメールアドレスへ送信されたメッセージに記載されています。製品をアクティブ化する詳細なガイドについては、オンラインガイドを参照してください:
解決しない場合
カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。