コンピューターが既に感染していてカスペルスキー製品のインストールが失敗する場合に実行する手順

 

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6

 
 
 

コンピューターが既に感染していてカスペルスキー製品のインストールが失敗する場合に実行する手順

"インストール / 削除"へ戻る
2018 10月 15 Article ID: 12781
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

カスペルスキー製品をインストール時に、以下のエラーが発生する場合があります:

このような場合、コンピューターはすでに感染している可能性があります。コンピューターの感染を駆除してインストールを進めるには、次の操作をお試しください:
 
 
 
 
 

Kaspersky Virus Removal Tool を使用する

 
 
 
 
 

Kaspersky Rescue Disk を使用する

 
 
 
 
 

Kaspersky Virus Removal Tool、Kaspersky Rescue Disk を実行後もカスペルスキー製品のインストールに失敗する場合

 
 
 
 
 

カスペルスキー製品のインストール後に行う作業

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了