ウイルスに感染していて製品のインストールが失敗する場合

 

記事一覧: インストール

 
 
 

ウイルスに感染していて製品のインストールが失敗する場合

"インストール"へ戻る
更新日: 2019 4 24 Article ID: 12781
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

カスペルスキー製品をインストール時に、以下のエラーが発生する場合があります:

このような場合、コンピューターはすでに感染している可能性があります。コンピューターの感染を駆除してインストールを進めるには、次の操作をお試しください:
 
 
 
 
 

Kaspersky Virus Removal Tool を使用する

 
 
 
 
 

Kaspersky Rescue Disk を使用する

 
 
 
 
 

Kaspersky Virus Removal Tool、Kaspersky Rescue Disk を実行後もカスペルスキー製品のインストールに失敗する場合

 
 
 
 
 

カスペルスキー製品のインストール後に行う作業

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了