ライセンスを移行する(他の端末で利用する)には?

更新日: 2024年4月17日 Article ID: 13030
 
 
 
 
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
  • カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

ライセンスを移行するには、移行元の端末からカスペルスキーアプリケーションをアンインストール(削除)してから、移行先の端末にカスペルスキー製品をインストールしてアクティベーションを行います。

スタンダード、プラス、プレミアム 用

  1. サブスクリプション がマイ カスペルスキーのアカウントに表示されていることを確認してください。
  2. 古いデバイス からアプリケーションを削除します。
    デバイスが機能しない場合は、次のステップに進みます。
  3. マイ カスペルスキーにログインし、[ サブスクリプション ] に移動します。
  4. アプリケーションを選択して [ ダウンロード ] をクリックします。
  5. 手順 に従って、アプリケーションをインストールします。

インストールが完了すると、アプリケーションが自動でアカウントに接続し、サブスクリプションはアクティブ化されます。

インターネット セキュリティ、スモール オフィス セキュリティ 用

  1. アクティベーションコード を見つけます。
    アプリケーションがアクティブ化されている場合は、マイ カスペルスキーに製品を接続し、マイ カスペルスキーの [ ライセンス ] タブで コード を探します。
  2. 移行元の端末 にインストールされているカスペルスキーアプリケーションをアンインストールします。
    移行元の端末は動作していない場合は、手順3に移動します。
  3. 移行元の端末にインストールされた製品を カスペルスキーの Web サイト から移行先の端末にダウンロードします。
    移行元の端末にインストールされた製品の名前を忘れてしまったが、アクティベーションコードを持っている場合、こちらの手順 を参照してください。
  4. ダウンロードした製品を実行し、以下の手順でインストールを行います:
  5. 以下の手順で、製品をアクティベートします:

問題が発生した場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。