ライセンスを移行する(他の端末で利用する)には?
更新日: 2024年4月17日
Article ID: 13030
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
- カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
- カスペルスキー インターネット セキュリティ
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
ライセンスを移行するには、移行元の端末からカスペルスキーアプリケーションをアンインストール(削除)してから、移行先の端末にカスペルスキー製品をインストールしてアクティベーションを行います。
スタンダード、プラス、プレミアム 用
- サブスクリプション がマイ カスペルスキーのアカウントに表示されていることを確認してください。
- 古いデバイス からアプリケーションを削除します。
デバイスが機能しない場合は、次のステップに進みます。 - マイ カスペルスキーにログインし、[ サブスクリプション ] に移動します。
- アプリケーションを選択して [ ダウンロード ] をクリックします。
- 手順 に従って、アプリケーションをインストールします。
インストールが完了すると、アプリケーションが自動でアカウントに接続し、サブスクリプションはアクティブ化されます。
インターネット セキュリティ、スモール オフィス セキュリティ 用
- アクティベーションコード を見つけます。
アプリケーションがアクティブ化されている場合は、マイ カスペルスキーに製品を接続し、マイ カスペルスキーの [ ライセンス ] タブで コード を探します。 - 移行元の端末 にインストールされているカスペルスキーアプリケーションをアンインストールします。
移行元の端末は動作していない場合は、手順3に移動します。 - 移行元の端末にインストールされた製品を カスペルスキーの Web サイト から移行先の端末にダウンロードします。
移行元の端末にインストールされた製品の名前を忘れてしまったが、アクティベーションコードを持っている場合、こちらの手順 を参照してください。 - ダウンロードした製品を実行し、以下の手順でインストールを行います:
- 以下の手順で、製品をアクティベートします:
問題が発生した場合
- アプリケーションをアクティベート時に、「 このアクティベーションコードを使用してアクティベートできる回数を超えています 」のエラーと表示される場合、こちらのの手順 をご参照ください。>/li>
- 複数のデバイスで製品のアクティブ化に失敗した場合、こちらの手順 をご参照ください。
- アプリケーションをインストールまたはアクティベート時に、他のエラーと表示される場合、インストールエラー または アクティベーションエラー をご参照ください。
- 解決しない場合は、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。