ライセンスを移行する(他の端末で利用する)には?

更新日: 2023年04月13日 Article ID: 13030
 
 
 
 

対象製品:

  • ベーシック、スタンダード、プラス、プレミアム
  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

ライセンスを移行するには、移行元の端末からカスペルスキー製品をアンインストール(削除)してから、移行先の端末にカスペルスキー製品をインストールしてアクティベーションを行います。下記の手順に従います。

ベーシック、スタンダード、プラス、プレミアム 用

  1. サブスクリプションがマイ カスペルスキーのアカウントに表示されていることを確認してください。手順については オンラインヘルプ ページを参照してください。
  2. 古いデバイスから製品を削除します。手順については オンラインヘルプ ページを参照してください。
    デバイスが機能しない場合は、次のステップに進みます。
  3. マイ カスペルスキーにログインします。[ サブスクリプション ] に移動し、製品を選択して [ ダウンロード ] をクリックします。
  4. アプリケーションをインストールします。手順については オンラインヘルプ ページを参照してください。

インストールが完了すると、製品が自動でアカウントに接続し、サブスクリプションはアクティブ化されます。

インターネット セキュリティ、スモール オフィス セキュリティ 用

  1. アクティベーションコードを見つけます。手順については、こちらのサポートページ をご参照ください。
    製品がアクティブ化されている場合は、マイ カスペルスキーに製品を接続し、マイ カスペルスキーの [ ライセンス ] タブでコードを探します。手順は こちらのサポートページ を参照してくだささい。
  2. こちらのサポートページ  に記載の方法で、移行元の端末にインストールされているカスペルスキー製品をアンインストールします。
    移行元の端末は動作していない場合は、手順3に移動します。
  3. 移行元の端末にインストールされた製品を カスペルスキーの Web サイト から移行先の端末にダウンロードします。
    移行元の端末にインストールされた製品の名前を忘れてしまったが、アクティベーションコードを持っている場合、こちらのサポートページ に記載の手順を参照してください。
  4. ダウンロードしたプログラムを実行し、以下の手順でインストールを行います:
  5. オンラインヘルプに記載の手順で、製品をアクティベートします:

問題が発生した場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。