セーフキッズ で発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートがトレースファイルの 取得 をお願いする場合があります。
これより説明する操作は、テクニカルサポートからの依頼がない限り絶対に実行しないでください。誤って実行すると、トレースファイルの収集が原因でディスクの容量が不足してしまうことがあります。
すべてのトレースファイルをデスクトップなどのわかりやすい場所にコピーし 圧縮 してから、カスペルスキーのテクニカルサポートに依頼された方法で担当者に提供をお願いします。
ステップ 5 でチェックを入れた [ アプリケーションイベントを記録する ] のチェックを外し、[ 保存する ] をクリックします。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
Windows 向け Android / iOS 向け
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