アクティベーションエラー「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」

更新日: 2023年01月18日 Article ID: 13770
 
 
 
 

アクティベーション時に、「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」とエラーが表示される場合があります。考えられる原因と解決方法については、次の表をご参照ください。

原因 解決方法
別の製品用のアクティベーションコードを入力している こちら に記載の内容をご確認ください

2011 年より前に発売されたカスペルスキー製品のアクティベーションコードを入力している カスタマーサービス へお問い合わせください
 
 
 
 

アクティベーションコードに適しているカスペルスキー製品を確認する方法

 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。