アクティベーションエラー「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」

 
 

アクティベーションエラー「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2020年02月13日 Article ID: 13770
 
 
 
 

13770_01



原因:

  • 別の製品用のアクティベーションコードを入力した。
  • あまりに古いバージョンの製品に付属していたアクティベーションコードを最新バージョンの製品に入力した。
  • 最新バージョンの製品に付属していたアクティベーションコードをあまりに古いバージョンの製品に入力した。


対応方法:



手順 1

お手持ちのアクティベーションコードで利用できる製品を、こちらのサポートページ に記載の方法で確認します。



手順 2

現在インストールされている カスペルスキー製品を削除(アンインストール) します。

完了後、下記にアクセスして最新バージョンをインストールし、アクティベーションをお試しください。

 
 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了