アクティベーションエラー「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」

 
 

アクティベーションエラー「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2021年07月16日 Article ID: 13770
 
 
 
 

アクティベーション時に、「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」とエラーが表示される場合があります。考えられる原因と解決方法については、次の表をご参照ください。

原因 解決方法
別の製品用のアクティベーションコードを入力している こちら に記載の内容をご確認ください

2011 年より前に発売されたカスペルスキー製品のアクティベーションコードを入力している テクニカルサポート へお問い合わせください
 
 
 
 
 

アクティベーションコードに適しているカスペルスキー製品を確認する方法

 
 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了