アクティベーションエラー「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」

 
 

アクティベーションエラー「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2019 5 07 Article ID: 13770
 
 
 
 

13770_01



考えられる原因

  • 別の製品用のアクティベーションコードを入力している。
  • あまりに古いバージョンの製品に付属していたアクティベーションコードを、最新バージョンの製品に入力している。
  • 最新バージョンの製品に付属していたアクティベーションコードを、あまりに古いバージョンの製品に入力している。

対応方法


手順 1

お手持ちのアクティベーションコードで利用できる製品を、こちらのサポート記事 に記載の方法で確認してください。利用できない製品にアクティベーションコードを入力している場合には、手順5へ進んでください。問題ない場合には手順2に進んでください。


手順 2

現在インストールされているカスペルスキー製品のバージョンを、こちらのサポート記事 に記載の方法で確認してください。


手順 3

アプリケーションサポートライフサイクルページ をご確認いただき、現在インストールされているカスペルスキー製品のバージョンが最新であるか確認してください。


手順 4

お手持ちのアクティベーションコードで利用できる製品の最新バージョンがインストールされている場合には、後述の「問題が解決しない場合」をご参照の上、カスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。 お手持ちのアクティベーションコードで利用できない製品がインストールされている場合や、インストールされている製品のバージョンが古い場合には、手順5に進んでください。


手順 5

現在インストールされているカスペルスキー製品を削除 し、お手持ちのアクティベーションコードで利用できる最新バージョンの製品のインストールプログラムを こちらからダウンロード してインストールしてください。完了後、アクティベーションをお試しください。

 

 
 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了