アクティベーション時に、「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」とエラーが表示される場合があります。考えられる原因と解決方法については、次の表をご参照ください。
カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。
アクティベーションコードの詳細詳細(有効期限, 利用可能製品 など)を確認するには?製品名とバージョンの確認方法アクティベーションエラー「 アクティベーションコードはこの地域で無効です 」カスペルスキー製品のライセンスの詳細を確認する方法
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。