再アクティベートする方法

 

記事一覧: 購入・更新

 
 
 

再アクティベートする方法

"購入・更新"へ戻る
更新日: 2020年01月14日 Article ID: 13829
 
 
 
 

ライセンスに関連する問題( ”ライセンスが無効です” と表示されるなど )が発生する場合には、以下の手順で、現在適用されているライセンスを一度削除してから、再アクティベートします。


ご注意:

アクティベーションコード をお手元にご用意ください。見つからない場合は、必ず削除する前に こちらのサポートページ に記載の手順で確認してください。



手順 1

タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) または (Common_KIS_icon_old) をクリックしてメイン画面を開きます。


Common_KIS_KSOS_icon_taskbar



手順 2

右下の [ ライセンス ] をクリックします。


13829_01_ja



手順 3

[ 詳細 ] をクリックし、表示された画面で [ 削除 ] をクリックします。


common_13829_01

 
 
 
 
 

※ [ 詳細 ] が見つからない場合

 
 
 
 

手順 4

ご注意 ] 画面が表示されるので、[ 削除 ] をクリックします。


13829_03_ja



手順 5

アクティベーションコードの入力 ] をクリックし、アクティベーションコードを入力してアクティベートを行います。


13829_04_ja



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了