同じアクティベーションコードでカスペルスキーのアプリケーションを再アクティベートする方法

更新日: 2023年11月30日 Article ID: 13829
 
 
 
 
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
  • スタンダード、プラス、プレミアム
  • インターネット セキュリティ
 
 
 
 

キーは既に使用されています」のようなアクティベーションエラーが表示されたら、製品からキーを削除して、もう一度アクティブ化することをおすすめします。

製品からキーを削除する前に、アクティベーションコード が保存されていることを確認してください。アクティベーションコードがない場合、製品を再びアクティブ化することはできません。
アクティベーションコードを保存するには、マイ カペルスキーに製品を関連付けます。ライセンスに関する情報が、マイ カスペルスキーの [ ライセンス ] セクションに表示されるようになります。

ライセンスキーを削除してアプリケーションをもう一度アクティブ化するには、以下の手順に従ってください。

 
 
 
 

スタンダード、プラス、プレミアム向け

 
 
 
 

インターネット セキュリティ向け

 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。