パスワードや暗証番号がわからない場合の対処方法

 

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6

 
 
 

パスワードや暗証番号がわからない場合の対処方法

"トラブルシューティング"へ戻る
2018 11月 22 Article ID: 13906
 
 
 
 

本記事に記載の内容は、以下の製品と、マイ カスペルスキー に対応しています。

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 / 2018 / 2017
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac /18 for Mac / 16 for Mac
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 / 5
 
 
 
 
 

Windows 向け製品で、設定の変更時や終了時などに入力を求められるパスワードがわからない場合

 
 
 
 
 

マイ カスペルスキーのパスワードがわからない場合

 
 
 
 
 

Android向け製品で、設定の変更時などに入力を求められる暗証番号がわからない場合

 
 
 
 
 

データ保存庫を開くときに入力を求められるパスワードがわからない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了