対象製品:
パスワードと一緒に入力が必要な [ ユーザー名 ] は、デフォルトでは [ KLAdmin ] です。
パスワードがわからない場合は、こちらのサポートページ に記載の方法でパスワード保護を無効にしてから再設定します。
ログイン用パスワードがわからない場合は、パスワードの再設定用ページ にアクセスして再設定します。パスワードの再設定用ページが開かない場合には、オンラインヘルプ に記載の手順をご確認ください。
アクセスコードの入力画面で [ アクセスコードをお忘れの場合 ] をタップし、画面に表示される指示に従ってください。
暗証番号がわからない場合は、オンラインヘルプ に記載の方法で復旧します。
メインパスワードをリセットすることはできません。メインパスワードがわからない場合には、ストレージを新しく作成してください。ストレージに保存されていた情報はすべて削除されます。
データ保管庫を開くときに入力するパスワードがわからない場合、開く手段はありません。
新しくデータ保管庫を作成 してご利用ください。
製品上で設定したパスワードを忘れました。どうすればよいですか?安全性の高いパスワードの作成に関する推奨事項
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。