カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac が正常に機能しない場合の対応方法

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Mac

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac が正常に機能しない場合の対応方法

"トラブルシューティング"へ戻る
2018 8月 01 Article ID: 14270
 
 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac が正常に機能しない場合は、以下を上から順にお試しください。

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac の再起動
  • macOSの再起動
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac の再インストール

再インストール後も問題が解決しない場合には、マイ カスペルスキーからカスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせください。

 
 
 
 
 

製品を再起動する方法

 
 
 
 
 

製品を再インストールする方法

 
 
 
 
 

カスペルスキーのテクニカルサポートに問い合わせる方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了