カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac が正常に動作しない場合は、以下を上から順にお試しください。
問題が解決しない場合には、マイ カスペルスキー からテクニカルサポートにお問い合わせください。
macOS のメニューバーでカスペルスキー製品のアイコンをクリックし、[ 終了 ]を選択します。
もう一度、カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac を起動します。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac をアンインストール ( 削除 ) します。
macOS を再起動します。
もう一度、カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac をインストール します。
カスペルスキー製品上で発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートがトレースファイルの取得をお願いする場合があります。トレースファイルには、製品の動作結果に関する情報が詳細に記録されます。
トレースファイルの取得を依頼された場合には、下記の手順で取得してください。
これより説明する操作は、テクニカルサポートからの依頼がない限り絶対に実行しないでください。誤って実行すると、トレースファイルの取得が原因でディスクの容量が不足してしまうことがあります。
macOS のメニューバーでカスペルスキー製品のアイコンをクリックし、表示されるメニューで[ 環境設定 ]をクリックします。
[ 情報 ]タブで[ トレースを有効にする ]を オン にします。
発生している問題を再現させます。
手順 2 で オン にした[ トレースを有効にする ]を オフ にします。
以上で、トレースファイルの作成が完了です。作成されたトレースファイルは、KL Logs Gather Utility for Mac ツール ( システム情報レポート、トレースファイル、ダンプファイルを一括で収集するツール ) を実行し、「 SendToKL.zip 」を取得することで取得できます。「 SendToKL.zip 」の中に、トレースファイルが含まれます。
KL Logs Gather Utility for Mac ツール について詳しくは、こちらのサポート記事 をご確認ください。
マイ カスペルスキー からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題についてできるだけ詳しく記載してください。マイ カスペルスキーの使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
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