カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac が正常に機能しない場合

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Mac

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac が正常に機能しない場合

"トラブルシューティング"へ戻る
更新日: 2019年03月26日 Article ID: 14270
 
 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac が正常に動作しない場合は、以下を上から順にお試しください。

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac の 再起動
  • macOS の 再起動
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac の 再インストール

問題が解決しない場合には、マイ カスペルスキー からテクニカルサポートにお問い合わせください。

 
 
 
 
 

製品を再起動する方法

 
 
 
 
 

製品を再インストールする方法

 
 
 
 
 

トレースファイルを取得する方法 ( テクニカルサポートから依頼された場合のみ )

 
 
 
 
 

テクニカルサポートに問い合わせる方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了