カスペルスキー セキュアコネクション でトレースファイルを取得してテクニカルサポートに送信する方法

 

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

カスペルスキー セキュアコネクション でトレースファイルを取得してテクニカルサポートに送信する方法

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2019 1月 24 Article ID: 14544
 
 
 
 

カスペルスキー セキュアコネクション で発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートがトレースファイルの取得をお願いする場合があります。

これより説明する操作は、テクニカルサポートからの依頼がない限り絶対に実行しないでください。誤って実行すると、トレースファイルの収集が原因でディスクの容量が不足してしまうことがあります。

トレースファイルを取得してテクニカルサポートに送信するには:



手順 1

製品のメイン画面を開き、[ 右下の 3 本線のアイコン ] - [ サポート ]の順にクリックします。


ksec_14544_01_ja



手順 2

サポートツール ]をクリックします。


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手順 3

トレースの取得レベルが[ 推奨 ]に設定されていることを確認してください。

テクニカルサポートの担当者から他に変更するように依頼された場合にのみ、他のレベルに変更してください。


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手順 4

トレースを有効にする ]をクリックしてから、発生している問題を再現させてください。

再現したら 10 秒程度待ち、赤い[ ストップボタン ]を押してください。


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手順 5

コンピューターを再起動してください。



手順 6

製品のメイン画面を開き、[ 右下の 3 本線のアイコン ] - [ サポート ]の順にクリックします。


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手順 7

[ サポートツール ] - [ テクニカルサポートにレポートを送信する ]の順にクリックします。


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手順 8

レポートに含めるデータを選択する ]箇所で送信するデータを選択し、マイ カスペルスキーでお問い合わせの際に割り当てられたリクエスト番号を[ リクエスト番号を入力 ]箇所に入力して[ レポートを送信する ]をクリックします。


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手順 9

送信が完了するまでお待ちください。完了したら送信が終了です。

 
 
 
 
 

トレースファイルが保存されている場所について

 
 
 
 
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