トレースファイルを取得する(セキュアコネクション)

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

トレースファイルを取得する(セキュアコネクション)

"Windows"へ戻る
更新日: 2019年12月13日 Article ID: 14544
 
 
 
 

セキュアコネクション で発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートがトレースファイルの 取得 をお願いする場合があります。


ご注意:

これより説明する操作は、テクニカルサポートからの依頼がない限り絶対に実行しないでください。誤って実行すると、トレースファイルの収集が原因でディスクの容量が不足してしまうことがあります。



トレースファイルを取得してテクニカルサポートに送信するには:



手順 1

セキュアコネクション のメイン画面を開きます。

メイン画面を開くには、デスクトップにあるショートカットをクリックするか、通知領域にある製品アイコンをクリックします。


Opening Kaspersky Secure Connection from the notification area icon



手順 2

3 本線のアイコン ] - [ サポート ] の順にクリックします。


ksec_14544_01_ja



手順 3

サポートツール ] をクリックします。


ksec_14544_02_ja



手順 4

表示された画面で [ 推奨 ] が選択されていることを確認します。


ご注意:

[ 推奨 ] をクリックすると他のトレースレベルが選択できますが、サポートから依頼された場合以外は選択しないでください。


ksec_14544_03_ja



手順 5

[ トレースを有効にする ] をクリックし、問題が発生したときの状況を再現します。

完了後、[ 停止 ](四角形のボタン)をクリックします。


ksec_14544_05_ja



手順 6

コンピューターを再起動します。



手順 7

セキュアコネクション のメイン画面を開きます。

メイン画面を開くには、デスクトップにあるショートカットをクリックするか、通知領域にある製品アイコンをクリックします。


Opening Kaspersky Secure Connection from the notification area icon



手順 8

3 本線のアイコン ] - [ サポート ] の順にクリックします。


ksec_14544_01_ja



手順 9

サポートツール ] - [ テクニカルサポートにレポートを送信する ] の順にクリックします。


ksec_14544_06_ja



手順 10

[ レポートに含めるデータを選択する ] 箇所で送信するデータを選択し、マイ カスペルスキー でお問い合わせの際に割り当てられたリクエスト番号を [ リクエスト番号を入力 ] 箇所に入力して、[ レポートを送信する ] をクリックします。


ksec_14544_07_ja


送信されたら終了です。完了するまでお待ちください。

 
 
 
 
 

トレースファイルが保存されている場所を開く

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了