「 前回の本製品の起動が失敗しました 」と表示される / 製品がフリーズ, クラッシュ, 動作遅延する

更新日: 2023年07月17日 Article ID: 14826
 
 
 
 
クリックして、本記事の内容が当てはまる製品とバージョンを確認してください。
  • カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

問題

カスペルスキー製品が予期せず動作を停止する、応答を停止する、または「フリーズ」する。デバイスの再起動時に、「以前の製品の開始に失敗しました」というエラーメッセージが表示される。

解決方法

製品のインストールを再度お試しください。以下の手順を行います:

  1. 製品のインストーラーをダウンロードします。
  2. 製品の現在のバージョンをアンインストールします。手順は こちらの記事 を参照してください。[ オブジェクトの保存 ] 画面で、[ ライセンス情報 ] チェックボックスまたは [ ライセンスの詳細 ] チェックボックスをオンにします。
  3. PC を再起動します。
  4. インストールファイルを実行し、以下の手順に従います:

解決しない場合

解決しない場合は、トピックを選び、フォームに記入して、 カスタマーサービス へお問い合わせください。

問い合わせに Get System Info レポートと以下のフォルダのダンプファイルを添付します:

C:\ProgramData\Kaspersky Lab\AVP<application version>\Traces

Windows の ProgramData フォルダはデフォルトで非表示になっているので、まず 隠しファイル または 隠しフォルダーの表示 を有効にしてください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。