製品が応答停止(フリーズ)する / 動作停止(クラッシュ)する /「 前回の本製品の起動が失敗しました 」と表示される

 
 

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更新日: 2020年03月17日 Article ID: 14826
 
 
 
 

対象製品 :

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

これらの問題が発生する場合には、コンピューターを再起動してください。

再起動後も変化がない場合には、以下の手順での製品再インストールをお試しください。



手順 1

カスペルスキー製品を削除(アンインストール) します。

削除時に表示される [ データの保存 ] 画面では、必ず [ ライセンス情報 ] にチェックを入れてください。



手順 2

最新版のカスペルスキー製品をインストールします。



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

お問い合わせの際には、Get System Info ツール を使用して取得したログを添付してください。
 
 
 
 
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