製品が応答停止(フリーズ)する / 動作停止(クラッシュ)する /「 前回の本製品の起動が失敗しました 」と表示される場合の解決方法

 
 

製品が応答停止(フリーズ)する / 動作停止(クラッシュ)する /「 前回の本製品の起動が失敗しました 」と表示される場合の解決方法

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更新日: 2021年09月08日 Article ID: 14826
 
 
 
 

対象製品 :

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

問題

カスペルスキー製品が予期せず動作停止(クラッシュ)したり、応答停止(フリーズ)したりします。コンピューターを再起動すると、「 前回の本製品の起動が失敗しました 」と表示されます。


解決方法

下記手順でカスペルスキー製品を再インストールしてください:

  1. カスペルスキーの Web サイトから最新プログラムをダウンロードします:
  2. 現在インストールされている カスペルスキー製品を削除(アンインストール) します。削除する際に表示される [ データの保存 ] 画面で、必ず [ ライセンス情報 ] にチェックを入れてください。
  3. コンピューターを再起動します。
  4. 手順 1 でダウンロードしたファイルを実行してカスペルスキー製品をインストールします。
    詳しい手順は下記サポートページをご参照ください:
 
 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
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