カスペルスキーのアプリケーションによって Web サイトやアプリケーションがブロックされた場合の対処方法

更新日: 2024年3月28日 Article ID: 15332
 
 
 
 

問題

カスペルスキーのアプリケーションは、Web サイトやアプリケーションをブロックします。

原因

カスペルスキーのアプリケーションが Web サイトやアプリケーションをブロックした場合:

  • Web サイトがブロックされた場合、そのサイトはハッキングされ、悪意のあるコードやフィッシングリンクが含まれている可能性があります。
  • アプリケーションがブロックされた場合は、誤検知の可能性があります。

解決方法

定義データベースをアップデートし、OpenTIP を使って Web サイトやアプリケーションのファイルをチェック します。

Web サイト または ファイルが安全であると判断されても、問題が解決しない場合は:

お問い合わせの際は、下記を選択 または 記載してください:

  • カスペルスキー アプリケーションの名前とバージョン
  • リクエストの種類: マルウェア
  • サブカテゴリ: 誤検知
  • オペレーティングシステムのバージョン
  • Web サイト上の検知されたオブジェクトへのフルリンク または サンプルファイル。パスワードで保護されたアーカイブにファイルを追加します。[ infected ] というパスワードを設定し、リクエストで指定します。
  • カスペルスキー アプリケーションに適用されているデータベースの公開日時

検出画面の スクリーンショット と、検出の瞬間を記録したカスペルスキー アプリケーションのトレース ファイルを添付してください。

カスペルスキー フリーのカスタマーサービスは提供されていません。サポートを受けたい場合は、サポート対象の カスペルスキー の有料アプリケーション にアップグレードしてください。

 
 
 
 
 
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