インストール方法(インターネット セキュリティ 2021)

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ

 
 
 

インストール方法(インターネット セキュリティ 2021)

"はじめに"へ戻る
更新日: 2020年11月12日 Article ID: 15410
 
 
 
 

ご注意:

  • インストール操作の前に 動作環境 をご確認ください。
  • 本製品と競合するソフトウェア がインストールされていない事をご確認ください(インストールされている場合、予め削除してください。他社製ウイルス対策ソフトウェアの削除方法は こちらのサポートページ をご参照ください)。
  • 実行中のアプリケーションがすべて終了している事をご確認ください。


手順 1

インストールプログラムをダウンロード  し、ダブルクリックして実行します。




手順 2

インストールウィザードが表示されたら、[ 続ける ] をクリックします。

[ インストール時に新しいバージョンをダウンロード (推奨) ] チェックボックスが表示された場合には、チェックボックスを オン にした状態で [ 続ける ] をクリックします。

Continuing installation of Kaspersky Internet Security



手順 3

使用許諾契約書 ] が表示されます。

すべての条項に同意される場合は、[ 同意する ] をクリックします。


Installing Kaspersky Internet Security



手順 4

Kaspersky Security Networkに関する声明 ] が表示されます。

同意される場合は、[ 同意する ] をクリックします。


KIS2021_15410_01_jp



手順 5

インストール ] をクリックします。

製品のインストールが始まります。


KIS2021_15410_02_jp



手順 6

おすすめの設定が表示されます。

必要に応じて設定を変更し、[ 適用する ] をクリックします。


Selecting the recommended settings during Kaspersky Internet Security installation



手順 7

正常にインストールされました ] と表示されたら、[ 完了 ] をクリックします。

続けてライセンスの有効化(アクティベーション)の操作を行います。

Completing installation of Kaspersky Internet Security



手順 8

製品紹介が表示されます。見る場合は [ 続ける ] を、見ない場合は [ スキップ ] をクリックします。


KIS2021_15410_03_jp



手順 9

[ アクティベーション ] 画面が表示されたら、製品を購入したときに受け取ったアクティベーションコードを入力して [ アクティベートする ] をクリックします。 

アクティベーションコードの記載場所などの詳細は、 [ アクティベーションコードとは? ] をご確認ください。


KIS2021_15410_04_jp



手順 10

以下の画面が表示されたら、[ ログイン ] をクリックします。


KIS2021_15410_05_jp



手順 11

マイ カスペルスキー へのログイン画面が表示されます:

  • マイ カスペルスキー を使用したことが ある 場合:登録されているメールアドレスを入力して ">" をクリックします。
  • マイ カスペルスキー を使用したことが ない 場合:登録するメールアドレスを入力して ">" をクリックします。

KIS2021_15410_06_jp

 
 
 
 
 

 + マイ カスペルスキー を使用したことがある場合

 
 
 
 
 

 + マイ カスペルスキー を使用したことが無い場合

 
 
 
 

手順 12

アクティベーションが完了しました ] と表示されたら、[ 完了 ] をクリックします。


KIS2021_15410_09_jp


以上で、カスペルスキー インターネット セキュリティ 2021 の インストール と アクティベーション が完了です。



2 台目以降・複数台端末へのインストール

3 台版や 5 台版などの複数台版のライセンスをお持ちの場合、2 台目以降の端末で利用を開始するには、[ 2 台目以降・複数台端末へのインストール手順 ] をご確認ください。

 
 
 
 
 

インストール後の推奨事項

 
 
 
 
 

推奨される設定(迷惑メール対策機能の有効化)

 
 
 
 
 

問題が発生した場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了