GetSystemInfo ユーティリティ を使用したレポートファイルの作成方法

 

 

記事一覧: レポート取得

 
 
 

GetSystemInfo ユーティリティ を使用したレポートファイルの作成方法

"レポート取得"へ戻る
2018 12月 03 Article ID: 3632
 
 
 
 

注記 : このユーティリティは特定の製品専用ではありません。


カスペルスキー製品 のインストールを行った後、コンピューターの起動時や一部のタスクの実行時などに、Windows で[ ブルースクリーンBSoD)]が発生したりフリーズしたりすることがあります。原因としては、コンピューターのソフトウェアまたはドライバーが カスペルスキー製品 と競合していることが考えられます。このような問題が発生した場合は、 GetSystemInfo ユーティリティのレポートファイルを添付して、 カスペルスキーテクニカルサポート にお問い合わせください。

 
 
 
 
 

GetSystemInfo レポートを取得する方法

 
 
 
 
 

コマンドで Getsysteminfo を実行する方法

 
 
 
 
 

リリース情報

 
 
 
 
 

GetSystemInfo の使用許諾契約書

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了