- Kaspersky Endpoint Security 12.0 for Linux ヘルプ
- Kaspersky Endpoint Security 12.0 for Linux
- 主な変更点
- 製品をインストールするための準備
- 本製品のインストール
- 旧バージョンからの本製品のアップデート
- 本製品のアンインストール
- 本製品のライセンス管理
- データの提供
- コマンドラインを使用した本製品の管理
- ファイル脅威対策タスク(File_Threat_Protection、ID:1)
- マルウェアのスキャンタスク(Scan_My_Computer、ID:2)
- オブジェクトスキャンタスク(Scan_File、ID:3)
- 簡易スキャンタスク(Critical_Areas_Scan、ID:4)
- アップデートタスク(Update、ID:6)
- ロールバックタスク(Rollback、ID:7)
- ライセンスタスク(License、ID:9)
- 保管領域の管理タスク(Backup、ID:10)
- システム変更監視タスク(System_Integrity_Monitoring、ID:11)
- ファイアウォール管理タスク(Firewall_Management、ID:12)
- アンチクリプタータスク(Anti_Cryptor、ID:13)
- ウェブ脅威対策タスク(Web_Threat_Protection、ID:14)
- デバイスコントロールタスク(Device_Control、ID:15)
- リムーバブルドライブのスキャンタスク(Removable_Drives_Scan、ID:16)
- ネットワーク脅威対策タスク(Network_Threat_Protection、ID:17)
- コンテナースキャンタスク(Container_Scan、ID:18)
- コンテナのカスタムスキャンタスク(Custom_Container_Scan、ID:19)
- ふるまい検知タスク(Behavior_Detection、ID:20)
- アプリケーションコントロールタスク(Application_Control、ID:21)
- インベントリスキャンタスク(Inventory_Scan、ID:22)
- Kaspersky Managed Detection and Response(KATA)との連携タスク(KATAEDR、ID:24)
- Kaspersky Security Network を使用する
- Kaspersky Managed Detection and Response との連携
- KESL コンテナ
- イベントとレポート
- 管理コンソールを使用した本製品の管理
- クライアントコンピューター上の本製品の起動と停止
- デバイスの保護ステータスを表示する
- 製品設定の表示
- アプリケーションデータベースとモジュールのアップデート
- 管理コンソールでのポリシーの管理
- ポリシーの設定
- ファイル脅威対策
- 除外範囲
- プロセスによる除外
- ファイアウォール管理
- ウェブ脅威対策
- ネットワーク脅威対策
- Kaspersky Security Network
- アプリケーションコントロール
- アンチクリプター
- システム変更監視
- デバイスコントロール
- ふるまい検知
- タスク管理
- リムーバブルドライブのスキャン
- プロキシサーバー設定
- アプリケーション設定
- コンテナのスキャン設定
- Managed Detection and Response
- ネットワーク設定
- グローバル除外リスト
- プロセスメモリを除外
- 保管領域の設定
- Kaspersky Endpoint Detection and Response(KATA)統合
- Light Agent モード
- 管理コンソールでのタスクの管理
- タスク設定
- Kaspersky Managed Detection and Response との連携の設定
- KESL コンテナの設定
- 手動による管理サーバーへの接続の確認:Klnagchk ユーティリティ
- 手動による管理サーバーへの接続:Klmover ユーティリティ
- クライアントデバイスのリモート診断。Kaspersky Security Center リモート診断ユーティリティ
- Kaspersky Security Center Web コンソールと Cloud コンソールを使用したアプリケーションのリモート管理
- Web コンソール、Cloud コンソールへのログインとログアウト
- クライアントコンピューター上の本製品の起動と停止
- デバイスの保護ステータスを表示する
- アプリケーションデータベースとモジュールのアップデート
- Web コンソールでのポリシーの管理
- ポリシーの設定
- Web コンソールでのタスクの管理
- タスク設定
- Kaspersky Managed Detection and Response との連携の設定
- KESL コンテナの設定
- クライアントデバイスのリモート診断の設定
- グラフィカルユーザーインターフェイスを使用した製品の管理
- アプリケーションコンポーネントの変更チェック
- テクニカルサポートへの問い合わせ
- 付録
- 付録 1:リソース消費の最適化
- 付録 2:製品の設定情報ファイル
- 製品の設定情報ファイル
- 製品タスクの設定情報ファイルの編集ルール
- ファイル脅威対策タスクの設定情報ファイル
- マルウェアのスキャンタスクの設定情報ファイル
- オブジェクトスキャンタスクの設定情報ファイル
- 簡易スキャンタスクの設定情報ファイル
- アップデートタスクの設定情報ファイル
- 保管領域の管理タスクの設定情報ファイル
- システム変更監視タスクの設定情報ファイル
- ファイアウォール管理タスクの設定情報ファイル
- アンチクリプタータスクの設定情報ファイル
- ウェブ脅威対策タスクの設定情報ファイル
- デバイスコントロールタスクの設定情報ファイル
- リムーバブルドライブのスキャンタスクの設定情報ファイル
- ネットワーク脅威対策タスクの設定情報ファイル
- コンテナースキャンタスクの設定情報ファイル
- ふるまい検知タスクの設定情報ファイル
- アプリケーションコントロールタスクの設定情報ファイル
- インベントリスキャンタスクの設定情報ファイル
- Kaspersky Managed Detection and Response(KATA)との連携タスク設定情報ファイル
- 付録 3:コマンドラインの戻りコード
- 付録 4:REST API を使用した KESL コンテナの管理
- 付録 5:Kaspersky Anti-Virus for Linux Mail Server との対話の設定
- Kaspersky Endpoint Security に関する情報源
- 用語解説
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
テクニカルサポートへの問い合わせ
製品のヘルプや製品に関する情報源で問題の解決策が見つからなかった場合は、カスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせください。テクニカルサポートの担当者が、Kaspersky Endpoint Security のインストール方法または使用方法についての質問にお答えします。
Kaspersky Endpoint Security のサポートは、製品のライフサイクル中に提供されます(製品のライフサイクルページを参照)。テクニカルサポートに問い合わせる前に、サポートのルールをお読みください。
テクニカルサポートに問い合わせるには、次のいずれかの方法があります:
- テクニカルサポートサイトを参照する。
- カスペルスキーカンパニーアカウントのポータルからカスペルスキーのテクニカルサポートにリクエストを送信する。
カスペルスキーのテクニカルサポートの担当者に問題について通知すると、トレースファイルまたはダンプファイルの送信を依頼されることがあります。
テクニカルサポートの担当者は、デバイスのオペレーティングシステムや実行中のプロセス、アプリケーションコンポーネントの操作に関する詳細レポートを必要とする場合もあります。
問題の診断中、テクニカルサポートの担当者は以下のアプリケーション設定の変更を依頼することがあります:
- 高度な診断情報を受信するための機能のアクティベート。
- 標準的なユーザーインターフェイスでは実行不可能な個々のアプリケーションコンポーネントの詳細設定の実行。
- 受信した診断情報の保存設定の変更。
- ファイル内のネットワークトラフィックのキャプチャおよび保管領域の設定。
テクニカルサポートの担当者は、これらの処理(ステップの順序、変更用の設定、設定情報ファイル、スクリプト、高度なコマンドライン機能、モジュールのデバッグ、特別ユーティリティなど)を実行するための情報に加え、診断目的で受信された情報の本文などを提供します。受信された詳細な診断情報はユーザーのデバイスに保管されます。この情報はカスペルスキーに自動送信されません。
上記のステップはテクニカルサポートの担当者の指導のもと、担当者が提供する指示に従って実行される必要があります。アプリケーションドキュメントに記載されていない、またはテクニカルサポートスペシャリストが推奨していない方法を使用してアプリケーションファイルを単独で変更すると、アプリケーションやオペレーティングシステムのパフォーマンスの低下や障害、保護の低下、データへのアクセス不能や破損につながる可能性があります。
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