サポートセンターのご案内(法人向け製品)

 

サポートセンターのご案内(法人向け製品)



お知らせ


2017年10月26日 Kaspersky Security 8.0 for Linux Mail Server MP2 提供開始。詳細はこちら
2017年10月20日 Kaspersky Security for Virtualization 4.0 Agentless SP1 日本語版提供開始。詳細はこちら
2017年9月21日Kaspersky Anti-Virus 8.0 for Linux File Servers MP2CF4 提供開始。詳細はこちら
2017年7月26日 Kaspersky Endpoint Security 10 for Linux 英語版提供開始。 詳細はこちら
2017年7月20日 Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows Service Pack1 Maintenance Release4 提供開始。 詳細はこちら


サポート中の製品一覧







カスペルスキーコーポレートサポートセンター


電話番号:0570-015016

Webフォーム: カンパニーアカウント(https://companyaccount.kaspersky.com/)をご利用ください。

メール:jp-corporate-support@kaspersky.com

営業時間:平日10:00~18:00 (土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く)

※ライセンス証書に記載されているライセンス番号をご用意の上、お問い合わせ下さい。

※ナビダイヤルのため、PHS・IP電話等からはご利用いただけません。また別途通話料がかかります。

※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、03-3526-8581 をご利用ください。

※メールによる回答は、営業時間内の対応となります。ご了承下さい。


■製品の購入・導入検討について

営業お問い合わせ : jp-sales@kaspersky.com




Web問い合わせ(ライセンスをお持ちのお客様)


カンパニーアカウント(https://companyaccount.kaspersky.com/)をご利用ください。

カスペルスキーカンパニーアカウントは、法人向け製品をご利用中のお客様に提供される、Webベースのお問い合わせシステムです。

現在の問い合わせ内容を時系列に確認したり、過去の問い合わせも含めて一元管理することができます。

また、お客様内で複数のご担当者による問い合わせ内容の共有も容易に可能となります。

本システムは1社単位でのご登録となり、最初のご登録者が管理者となります。ログイン後の管理画面より、複数の問い合わせ
担当者用アカウントを追加して利用することができます。

カンパニーアカウントをご使用いただくにあたり、アカウントのご登録が必要です。 トップ画面の「ご登録」 より新規ログインアカウント
をご登録ください。なお、ご登録にはご購入いただいた製品のライセンスキーファイルが必要です。




新しい脅威や誤検知に関するお問い合わせ



カスペルスキー ウイルスデスク (https://virusdesk.kaspersky.co.jp/) をご利用ください。

カスペルスキー ウイルスデスクでは、新しい脅威や誤検知をご確認・ご報告いただくことができます。





下記のサービスや保護対策についてのお問い合わせ



お問い合わせ : jp-sis@kaspersky.com



 

 
 

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