サポートセンターのご案内(法人向け製品)

 

サポートセンターのご案内(法人向け製品)



テクニカルサポートセンターの年末年始の営業について


法人製品サポートセンターの年末年始の営業は以下のようになります。


年内営業

2018年12月27日 (木) 18:00まで

年始営業

2019年1月7日 (月)  10:00より


補足:

休業の間も、カンパニーアカウントでの受付は致します。

受付けましたご質問は、年始営業より順次返答をいたします。




お知らせ

  法人向け製品のWindows 10、Windows Server2016およびWindows Server2019への対応状況はこちら

2018年11月19日 Kaspersky Endpoint Security 11.0.1 for Windows(バージョン11.0.1.90) 提供開始。詳細はこちら
2018年11月7日 Kaspersky Web Traffic Security 6.0 提供開始。詳細はこちら
2018年10月11日 Kaspersky Security 10 for Mobile (Android向け) SP4 提供開始。詳細はこちら
2018年10月5日 Kaspersky HYBRID CLOUD SECURTY 提供開始。詳細はこちら
2018年10月5日 Kaspersky Security for Virtualization 5.0 Agentless 英語版 提供開始。詳細はこちら


サポート中の製品一覧







カスペルスキーコーポレートサポートセンター

  法人向け製品のWindows 10 April 2018 Update(ver 1803)対応状況はこちら


■製品の設定や不具合についてのお問い合わせについて

  • お電話での問い合わせ
    0570-015016 (ナビダイヤル)
  •  
  • Webフォームでのお問い合わせ
    カンパニーアカウント
  •  
  • 営業時間について
    平日10:00~18:00 (土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く)

※お問い合わせ前にライセンス証書に記載されている「ライセンス番号」、または「カンパニーID」をご準備の上お問い合わせ下さい。

※電話はナビダイヤルとなっております。PHS・IP電話等からはご利用いただけません。また別途通話料がかかります。
ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、03-3526-8581 をご利用ください。

※Webフォームによる回答は、弊社営業時間内にて順次ご対応をいたします。何卒ご了承願います。

※サポートセンターで受け付けるご質問に関しては、電話またはカンパニーアカウントとなりますが、製品以外について、 サポートへ
ご質問がある場合、メール:jp-corporate-support@kaspersky.com までお問い合わせください。
製品の購入や導入などは以下のお問い合わせ窓口となります。


■製品の購入・導入検討について




Web問い合わせ(ライセンスをお持ちのお客様)




カンパニーアカウントは、法人向け製品をご利用中のお客様に提供される、Webベースのお問い合わせシステムです。

現在の問い合わせ内容を時系列に確認したり、過去の問い合わせも含めて一元管理することができます。

また、お客様内で複数のご担当者による問い合わせ内容の共有も容易に可能となります。

本システムは1社単位でのご登録となり、最初のご登録者が管理者となります。ログイン後の管理画面より、複数の問い合わせ
担当者用アカウントを追加して利用することができます。

カンパニーアカウントをご使用いただくにあたり、アカウントのご登録が必要です。 トップ画面の「ご登録」 より新規ログインアカウント
をご登録ください。なお、ご登録にはご購入いただいた製品のライセンスキーファイルが必要です。




新しい脅威や誤検知に関するお問い合わせ




カスペルスキー ウイルスデスクでは、新しい脅威や誤検知をご確認・ご報告いただくことができます。





下記のサービスや保護対策についてのお問い合わせ






 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了