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カスペルスキーカンパニーアカウントによるテクニカルサポート
カスペルスキーカンパニーアカウントによるテクニカルサポート
カスペルスキーカンパニーアカウントは、カスペルスキー製品を使用する企業向けのポータルです。このポータルは、オンラインリクエストを通じてユーザーと Kaspersky Lab のエキスパートの交流を促進するよう設計されています。また、オンラインリクエストのステータスを追跡したり、オンラインリクエストの履歴を保存することもできます。
カスペルスキーカンパニーアカウントでは、シングルアカウントで組織の全従業員を登録できます。シングルアカウントによって、登録従業員から Kaspersky Lab までのオンラインリクエストを一元管理でき、カスペルスキーカンパニーアカウントを介して従業員の権限を管理することもできます。
カスペルスキーカンパニーアカウントのポータルは、次の言語で利用できます:
- 英語
- スペイン語
- イタリア語
- ドイツ語
- ポーランド語
- ポルトガル語
- ロシア語
- フランス語
- 日本語
カスペルスキーカンパニーアカウントの詳細については、テクニカルサポートサイトをご覧ください。
記事 ID: kes68417、 前回の更新日時: 2022年12月6日