Apple Remote Desktop を使用してネットワークエージェントをインストールする
- リモートコンピュータで、[Apple メニュー]→[システム環境設定]の順に選択し、[共有]をクリックします。
- [リモートマネージメント]をオンにします。
- サーバとして使用する Mac に、Apple Remote Desktop をインストールします。Apple Remote Desktop の詳細は、Apple のサポートサイトを参照してください。
- Apple Remote Desktop を開きます。
- [Remote Desktop]ウインドウで、左側の[スキャナ]をクリックし、ネットワークエージェントをインストールするデバイスを選択します。
- [コピー]をクリックします。
をクリックし、ネットワークエージェントのインストールファイル(dmg ファイル、kud ファイル、sh ファイル)を選択します。
- [項目の保存場所]ポップアップメニューで、ディスクの最上位フォルダを選択します。
- [コピー]をクリックします。
- ファイルのコピー後、[Unix]をクリックします。
- 次のコマンドを入力します:
cd /;
./install.sh --accept_eula -r <管理サーバーアドレス>
<管理サーバーアドレス>
は、Kaspersky Security Center 管理サーバーの DNS 名または IP アドレスです。注意:このコマンドを入力すると、使用許諾契約書に同意したことになります。
- コマンドをユーザとして実行することを選択し、フィールドに「root」と入力します。
- [送信]をクリックします。
選択したデバイスへのネットワークエージェントのインストールが開始されます。
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