カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
目次
目次
製品のアクティベーション
アクティベーションウィザードは、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティの初回起動時に開始されます。
接続デバイスのライセンスおよび保護の遠隔管理は、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールで組織の管理者アカウントを作成するまで利用できません。アカウントを作成したら、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティのライセンスを管理コンソールに登録します。
アクティベーションは、本製品のすべての機能を、指定された期間有効にするプロセスです。
本製品のアクティベーションには、次の方法があります:
- アクティベートする:製品のライセンスを購入した場合は、この方法を選択して、アクティベーションコードを入力します。
- 体験版を使う:ライセンスの購入を決定する前に体験版をインストールしたい場合は、この方法を選択します。短い評価期間の間に、本製品と本製品の全機能を使用できます。体験版の場合、ライセンスの有効期間が終了すると再度アクティベートすることはできません。
プレインストールされたアクティベーションコードを使用してアクティベートするには、インターネット接続が必要です。
製品のアクティベーションの際に、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールで登録が必要な場合があります。