カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
テクニカルサポートのご利用方法
製品のヘルプや製品の情報源で問題の解決法が見つからない場合、カスペルスキーのテクニカルサポートに問い合わせてください。テクニカルサポートの担当者が、製品のインストール方法または使用方法についての質問に答えます。
テクニカルサポートにご連絡いただく前に、カスペルスキーのサポートサービス規約をお読みください。
次の方法で、テクニカルサポートをご利用いただけます。
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールから、リクエストを送信する
テクニカルサポートは製品版ライセンスの購入者のみが利用できます。体験版ライセンスでは、テクニカルサポートは提供されません。
トップに戻る