カスペルスキー製品のライセンスが自動更新されなかった場合の対処方法

更新日: 2023年08月03日 Article ID: 14710
 
 
 
 
クリックして、本記事の内容が当てはまる製品とバージョンを確認してください。
  • カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
 
 
 
 

問題

自動更新が有効なライセンスまたは定期購入を購入したにもかかわらず、自動更新に失敗しました。

解決方法

  1. 支払いから製品ウィンドウで有効期限が更新されるまで、最大で 24 時間かかることがあります。支払いから 24 時間経過していない場合、後でもう一度ステータスを確認してください。
  2. ライセンスまたは定期購入のステータスを手動でアップデートします。以下の手順を参照してください。
  3. ステータスをアップデートしても解決しなかった場合は、ライセンス購入時に受け取ったメールに記載されていたアクティベーションコードを手動で入力してください。以下 の手順を参照してください。
  4. 支払いが正しく完了したことを確認してください。支払い明細書が有効であることを確認してください。クレジットカードの有効期限が切れている場合、以下 の手順に従って支払い情報をアップデートしてください。
 
 
 
 

ライセンスステータスを手動でアップデートする方法(スタンダード、プラス、プレミアム向け)

 
 
 
 

ライセンスステータスを手動でアップデートする方法(インターネット セキュリティ向け)

 
 
 
 

カスペルスキー製品のライセンスの更新方法(インターネット セキュリティ向け)

 
 
 
 

クレジットカードが期限切れの場合の対処方法

 
 
 
 

問題が解決しない場合の対処方法

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。