カスペルスキー製品のライセンスが自動更新されなかった場合の対処方法

 

記事一覧: 購入・更新

 
 
 

カスペルスキー製品のライセンスが自動更新されなかった場合の対処方法

"購入・更新"へ戻る
更新日: 2021年12月14日 Article ID: 14710
 
 
 
 

問題

自動更新が有効なライセンスを購入したにもかかわらず、自動更新に失敗しました。

解決方法

  1. 支払いから製品ウィンドウで有効期限が更新されるまで、最大で 24 時間かかることがあります。支払いから 24 時間経過していない場合、後でもう一度ステータスを確認してください。
  2. ライセンスステータスを手動でアップデートします。以下 の手順を参照してください。
  3. ステータスをアップデートしても解決しなかった場合は、ライセンス購入時に受け取ったメールに記載されていたアクティベーションコードを手動で入力してください。以下 の手順を参照してください。
  4. 支払いが正しく完了したことを確認してください。支払い明細書が有効であることを確認してください。クレジットカードの有効期限が切れている場合、以下 の手順に従って支払い情報をアップデートしてください。
 
 
 
 
 

ライセンスステータスを手動でアップデートする方法

 
 
 
 
 

カスペルスキー製品のライセンスの更新方法

 
 
 
 
 

クレジットカードが期限切れの場合の対処方法

 
 
 
 
 

問題が解決しない場合の対処方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了