Microsoft は 2014 年 4 月 8 日、Windows XP のサポートを終了しました。一部のカスペルスキー製品では、製品サポートライフサイクル に従い、引き続き Windows XP(32 ビット版 OS では Service Pack 3 / 64 ビット版 OS では Service Pack 2)との互換性が提供されます。
弊社では以下の製品で、32 ビット版 OS では Service Pack 3 / 64 ビット版 OS では Service Pack 2 がインストールされていることを条件に、Windows XP のサポートを提供します。
個人向け製品
法人向け製品
本対応は、Windows XP 自体の動作保証や不具合・トラブルの対応をするものではありません。弊社製品が Windows XP 対応を継続している場合でも、可能な限り早くマイクロソフトがサポートしている OS 環境に移行することを強く推奨します。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。