Windows 7 対応状況

更新日: 2021年09月15日 Article ID: 15333
 
 
 
 

Microsoft は 2020 年 1 月 14 日、Windows 7 のサポートを終了しました。 2020 年 1 月現在、下記の製品は、Microsoft によるサポート終了後も Windows 7(32 ビット版 および 64 ビット版)に対応します。


個人向け製品

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ 2021
  • カスペルスキー セキュアコネクション 5.0

法人向け製品サポートライフサイクルの一覧こちら

  • Kaspersky Endpoint Security 11 for Windows / 10 for Windows
  • Kaspersky Security Center 11 / 10
  • Kaspersky Security for Virtualization 5.x Light Agent for Windows / Agentless (Guest OS)
  • Kaspersky Security for Virtualization 4.x Light Agent for Windows / Agentless (Guest OS)
  • Kaspersky Embedded Systems Security 2.x
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 7

本対応は Windows 7 自体の動作保証や不具合・トラブルの対応をするものではありません。 弊社製品が Windows 7 対応を継続している場合でも、可能な限り早くマイクロソフトがサポートしている OS 環境に移行することを強く推奨します。

各製品ごとのサポート OS の詳細、および インストールプログラムのダウンロードに関しましては、個人向け製品のサポートサイト または 法人向け製品のサポートサイト からアクセス可能な各製品の製品ページをご参照ください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。