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更新日: 2020年06月09日 Article ID: 10934
 
 
 
 

下記の場合には、本ページに記載の方法で分析を依頼してください:

  • スパムであると考えられるメールをカスペルスキー製品が検出しない場合。
  • スパムではないと考えられるメールをカスペルスキー製品が検出する場合。

カスペルスキーは、お客様からご提供いただいたメールを分析し、スパム検出テクノロジーを改善します。

 
 
 
 
 

スパムであると考えられるメールをカスペルスキー製品が検出しない場合

 
 
 
 
 

アンチスパムラボに分析を依頼しても解決しない場合

 
 
 
 
 

スパムではないと考えられるメールをカスペルスキー製品が検出する場合

 
 
 
 
 

メールを転送または保存する方法

 
 
 
 
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