アンチスパムラボに問い合わせる方法 / お問い合わせいただく事で解決できる問題

 

記事一覧: レポート取得

 
 
 

アンチスパムラボに問い合わせる方法 / お問い合わせいただく事で解決できる問題

"レポート取得"へ戻る
更新日: 2021年10月25日 Article ID: 10934
 
 
 
 

次の問題が発生した場合は、アンチスパムラボに問い合わせて分析を依頼してください:

  • スパムであると考えられるメールをカスペルスキー製品が検出しない場合 → こちら をご参照ください
  • スパムではないと考えられるメールをカスペルスキー製品が検出する場合 → こちら をご参照ください

アンチスパムラボに問い合わせても解決しない場合には、こちら に記載の内容をご確認ください。

 
 
 
 
 

スパムであると考えられるメールをカスペルスキー製品が検出しない場合

 
 
 
 
 

アンチスパムラボに分析を依頼しても問題が解決しなかった場合

 
 
 
 
 

スパムではないと考えられるメールをカスペルスキー製品が検出する場合

 
 
 
 
 

適切な形式でメールを転送 または 保存する方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了