カスペルスキー製品のトレースファイルを取得する方法

 

記事一覧: レポート取得

 
 
 

カスペルスキー製品のトレースファイルを取得する方法

"レポート取得"へ戻る
更新日: 2019 2 18 Article ID: 12797
 
 
 
 

問題の原因を特定するために、カスペルスキーのテクニカルサポートからトレースファイルの取得と提供を求められる場合があります。各カスペルスキー製品でトレースファイルを取得する方法が記載されたページへのリンクを以下に掲載いたします。


この操作は、テクニカルサポートからの依頼がない限り、絶対に実行しないでください。誤って有効にすると、トレースファイルの収集が原因でディスク容量が不足することがあります。


個人向け製品

Windows向け製品

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 / 2018 / 2017

小規模オフィス向け製品

  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6.0 / 5.0 / 3.0

 

 
 
 
 
 

無料ツール

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了