カスペルスキー製品のトレースファイル

 

記事一覧: レポート取得

 
 
 

カスペルスキー製品のトレースファイル

"レポート取得"へ戻る
更新日: 2020年04月27日 Article ID: 12797
 
 
 
 

カスペルスキー製品を使用中に発生した問題の原因を調査する目的で、テクニカルサポートが、トレースファイルの取得と提供をお願いする場合があります。

テクニカルサポートからの依頼がない限り、絶対に行わないでください。不適切な手順で行うと、トレースファイルの収集が原因で、ディスクの容量が不足することがあります。


取得方法は、各製品のサポートページをご参照ください。

 
 
 
 
 

個人向け製品:

 
 
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了