Android 向けカスペルスキー製品で発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートが log.txt ログの取得をお願いする場合があります。
Android 端末で 設定アプリ を起動し、[ 端末情報 ] をタップします。
[ これでデベロッパーになりました! ] と表示されるまで、[ ビルド番号 ] の項目を連続で複数回タップします。
手順 1 で最初に表示された画面に戻り、[ 開発者向けオプション ] をタップします。
[ USBデバック ] 項目を見つけ、スイッチを オン にします。
確認画面が表示されたら、[ OK ] をタップします。
こちらのサポートページ に記載の手順を全て行います。
以下をコピーしてコマンドプロンプトの画面にペーストし、Enter キー を押します。
adb logcat –v threadtime > c:\log.txt
Android 端末上で、問題を再現させます。
コマンドプロンプトの画面をクリックし、[ Ctrl キー ] を押しながら [ C キー ] を押します。
エクスプローラーを起動して C ドライブ直下に移動します。log.txt ファイルが作成されており、これがログファイルです。
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