Windows向けカスペルスキー製品のサポート画面を開く方法

 

記事一覧: レポート取得

 
 
 

Windows向けカスペルスキー製品のサポート画面を開く方法

"レポート取得"へ戻る
更新日: 2018 2 14 Article ID: 13582
 
 
 
 

手順 1

デスクトップの右下隅にあるカスペルスキーのアイコンをクリックするか、デスクトップ上のカスペルスキーアイコンをダブルクリックし、製品メイン画面を開きます。


Image: Windows Desktop



手順 2

製品メイン画面左下にあるアイコンをクリックします。


Image: the main window of a Kaspersky Lab product



サポート画面が開きます。

Image: the Support window of a Kaspersky Lab product


 

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了