サポート画面を開く(製品バージョン、識別 ID、等の情報を確認可能)

 

記事一覧: レポート取得

 
 
 

サポート画面を開く(製品バージョン、識別 ID、等の情報を確認可能)

"レポート取得"へ戻る
更新日: 2020年01月07日 Article ID: 13582
 
 
 
 

対象製品:

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

サポート画面で確認可能な情報:

  • ご利用製品の識別 ID
  • ご利用のオペレーティングシステム
  • 適用されている定義データベースの公開日時
  • ご利用製品のバージョン
 
 
 
 

手順 1

タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) または (Common_KIS_icon_old) をクリックしてメイン画面を開きます。


Common_KIS_KSOS_icon_taskbar



手順 2

画面左下のアイコン(Common_Support_icon_Windows)をクリックします。


Opening the Support window of Kaspersky Internet Security 20


サポート画面が開きます。


Image: the Support window of a Kaspersky Lab product

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了