対象製品:
カスペルスキー製品をインストール後、何らかの理由でカスペルスキー製品が動作を停止してしまう場合があります。例えば、カスペルスキー製品と、PC にインストールされているアプリケーション または ドライバーとの競合の問題が発生した場合などです。
動作が停止すると AVP.EXE プロセスのダンプファイルが自動生成されますが、生成されない場合は次の手順で手動作成できます:
ダンプファイルが C:\ProgramData\Kaspersky Lab\AVPXXX\Traces に作成され、その場所がエクスプローラーで自動的に開きます。ファイルは、拡張子が *.dmp の 1 つまたは複数のファイルで構成されており、必ず 0 より大きなサイズです。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。