AVP.EXE プロセスのダンプファイルの取得方法

 

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AVP.EXE プロセスのダンプファイルの取得方法

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更新日: 2021年07月15日 Article ID: 8006
 
 
 
 

対象製品:

  • カスペルスキー アンチウイルス
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
  • カスペルスキー セキュアコネクション
  • Kaspersky Endpoint Security 11.5.0 for Windows (バージョン 11.5.0.590)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.6.0 for Windows (バージョン 11.6.0.394)
 
 
 
 

カスペルスキー製品をインストール後、何らかの理由でカスペルスキー製品が動作を停止してしまう場合があります。例えば、カスペルスキー製品と、PC にインストールされているアプリケーション または ドライバーとの競合の問題が発生した場合などです。

動作が停止すると AVP.EXE プロセスのダンプファイルが自動生成されますが、生成されない場合は次の手順で手動作成できます:

  1. kavlog ユーティリティが含まれている zip ファイル(kavlog.zip)をダウンロードして解凍します。
  2. ファイル kavLog.exe をダブルクリックして実行します。
  3. [ Select product ] 箇所で、使用中のカスペルスキー製品が選択されていることを確認します。
    選択されていない場合には選択します。
  4. カスペルスキー製品で発生する問題を再現させます。
  5. [ Create dump ] をクリックします。

Создание дампа процесса AVP.EXE с помощью утилиты KavLog в Windows 10

ダンプファイルが C:\ProgramData\Kaspersky Lab\AVPXXX\Traces に作成され、その場所がエクスプローラーで自動的に開きます。ファイルは、拡張子が *.dmp の 1 つまたは複数のファイルで構成されており、必ず 0 より大きなサイズです。

Файлы дампа процесса AVP.EXE на Windows 10

  1. 全ての AVP.EXE プロセスのダンプファイルを 圧縮 します。
  2. テクニカルサポートの担当者から依頼された方法で、手順 6 で作成された圧縮ファイルを担当者へ提供してください。
 
 
 
 
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