AVP.EXE プロセスのダンプファイルを取得する方法

 

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AVP.EXE プロセスのダンプファイルを取得する方法

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更新日: 2019 6 12 Article ID: 8006
 
 
 
 

コンピューターにインストールされているソフトウェアやドライバーがカスペルスキー製品と競合し、コンピューターの起動時やタスクの開始時等に、カスペルスキー製品がクラッシュしたりフリーズする場合があります。このような場合、通常はダンプファイルが自動的に作成されますが、作成されない場合には、以下の手順で AVP.EXE プロセスのダンプファイルを取得します。

この操作は、カスペルスキーのテクニカルサポートから依頼された場合にのみ、実行してください。


手順 1

専用ユーティリティをダウンロードし、圧縮ファイルを展開 します。

インストールされているカスペルスキー製品のバージョンに応じたユーティリティをダウンロードしてください。

カスペルスキー製品のバージョンを確認する方法



手順 2

ファイル KavLog.exe をダブルクリックして実行します。

ユーザー アカウント制御 ] 画面が表示された場合には、[ はい ] または [ 続行 ] をクリックします。


8006_01



手順 3

ユーティリティの画面が開きますので、カスペルスキー製品上で問題の原因と考えられる保護機能だけを有効にし、問題が再現するまで待ちます。問題が再現したら、「 Create dump 」をクリックします。


8006_02



手順 4

ダンプの作成が完了すると、ダンプファイルが保存されたフォルダーがエクスプローラーのウインドウで自動的に開きます。そのフォルダー内にあるフォルダー以外のすべてのファイルを、zip 形式で圧縮して保存 してください。

ダンプファイルのファイルサイズが 0 の場合は、1 以上になるまでお待ちください。


8006_03



手順 5

マイ カスペルスキー から、カスペルスキーのテクニカルサポートにデータを送付します。その際、発生した問題についてできるだけ詳しく記載し、圧縮して保存したダンプファイルを添付してください。マイ カスペルスキーの利用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。

 
 
 
 
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