ご利用バージョンの インターネット セキュリティ は、サポート提供を終了いたしました。
インターネット セキュリティ の有効なライセンス(アクティベーションコード)をお持ちのお客様は、最新のインストールプログラムを用いた製品のバージョンアップをお願いします。
アクティベーションコード(形式:XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX)をお手元にご用意の上、作業を行ってください。紛失した場合は、こちらのサポートページ に記載の手順でご確認いただけます。
現在インストールされているカスペルスキー製品を削除(アンインストール) します。
削除時に表示される [ データの保存 ] 画面で、必ず [ ライセンス情報 ] にチェックを入れてください。
最新版の インターネット セキュリティ をインストール します。
手順 1 でライセンス情報を保存した場合、通常アクティベーションコードの入力は求められなく自動的にライセンスが適用されますが、アクティベーションコードの入力を求められた場合には、入力してアクティベーションを行ってください。
マイ カスペルスキー からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。マイ カスペルスキーの使用方法は、オンラインヘルプ をご参照ください。
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