定額制サービスに関するエラーが表示される場合

 
 

定額制サービスに関するエラーが表示される場合

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2019年11月13日 Article ID: 10987
 
 
 
 

下記エラーが表示される場合には、本サポートページに記載の手順をお試しください。

  • 定額制サービスが有効になっていません。後で契約状態を確認するか、定額制サービスプロバイダーへお問い合わせください
  • 定額制サービスは期限切れです


手順 1

日付と時刻が正しく設定されていることを確認 します。



手順 2

タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) または (Common_KIS_icon_old) をクリックしてメイン画面を開きます。


Common_KIS_KSOS_icon_taskbar



手順 3

右下の [ 定額制サービ ] をクリックします。



手順 4

[ 契約状態の確認 ] をクリックします。


Common_10987_03



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、手順 4 で表示したカスペルスキー製品の画面の スクリーンショットを取得 して添付し、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了