定額制サービスに関するエラーが表示される場合

更新日: 2023年05月22日 Article ID: 10987
 
 
 
 

カスペルスキー製品のサブスクリプションをカスペスルキーストアではなくサードパーティのサービスプロバイダーから購入した場合、サブスクリプションは自動で更新されます。プロバイダーに連絡することで、サブスクリプションを管理できます。

[ サブスクリプションのステータスの更新 ] オプションを使用してサブスクリプションのステータスを確認すると、以下のエラーが表示される場合があります:

  • 「アクティブなサブスクリプションキーは最新です」
  • 「サービスプロバイダーがサブスクリプションをアクティブ化していません。あとでサブスクリプションのステータスを更新するか、サービスプロバイダーに連絡してください」
  • 「サブスクリプションの有効期限が切れました。別のアクティベーションコードを入力してください」

ライセンスの更新時に予備のコードとしてサブスクリプションの使用を試みた場合にも、サブスクリプションステータスの更新エラーが表示されることがあります。

 
 
 
 

原因

 
 
 
 

解決方法

 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。