他の地域(国)向けのアクティベーションコードでアクティベーションを行うと本エラーが表示されます。たとえば、インドのオンラインストアから購入したアクティベーションコードをイギリスでアクティベーションした場合などです。
この問題を解決するには、購入した地域(国)でカスペルスキー製品をアクティベーションしてください。
なお、カスペルスキー VPN セキュアコネクション による通信の保護を オン にしている場合もこのエラーが発生する可能性があります。使用されている場合は オフ にしてからアクティベーションをお試しください。
次の場合は、下記に記載の内容をご確認ください:
カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。
お問い合わせの際は、次の情報を記入または添付してください:
アクティベーションエラー「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。