アクティベーションエラー「 アクティベーションサーバーの内部エラーです 」

 
 

アクティベーションエラー「 アクティベーションサーバーの内部エラーです 」

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更新日: 2019 6 04 Article ID: 10992
 
 
 
 

アクティベーション時に「 アクティベーションサーバーの内部エラーエラーです。再試行するか、テクニカルサポートまでお問い合わせください 」と表示される場合は、以下に記載の内容をご確認頂いてから、もう一度アクティベーションをお試しください。


1. インターネットに接続されている事を確認

Web ブラウザーで カスペルスキーの Web サイト www.kaspersky.co.jp を開くことができるかご確認ください。開くことができなく、インターネットへの接続に際して問題が発生している場合は、インターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。 


2. 日付と時刻の設定を確認

コンピューターの「 日付と時刻 」設定が正しく設定されていることを、こちらのサポート記事 に記載の手順で確認してください。

解決しない場合には、カスペルスキーのアクティベーションサーバーがメンテナンス中の可能性があります。少し時間を置いてから(一時間程度)、もう一度アクティベーションをお試しください。


解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
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