アクティベーションエラー「 アクティベーションサーバーの内部エラーです 」

 
 

アクティベーションエラー「 アクティベーションサーバーの内部エラーです 」

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更新日: 2020年01月08日 Article ID: 10992
 
 
 
 

「 アクティベーションサーバーの内部エラーです。再試行するか、テクニカルサポートまでお問い合わせください 」と表示される場合は、以下に記載の内容をご確認ください。

 
 
 
 

インターネットへの接続状況

カスペルスキーの Web サイト にアクセスできることを確認してください。アクセスできない場合、インターネットへの接続に際して問題が発生しているのが原因です。インターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。 


日付と時刻の設定状況

OS の「 日付と時刻 」設定が正しく設定されている事 をご確認ください。アクティベーションを行うには、正しく設定されている必要があります。


いずれも問題ない場合には、カスペルスキーのアクティベーションサーバーが、緊急メンテナンス中の可能性があります。少し時間を置いてから(一時間程度)、もう一度アクティベーションをお試しください。

 
 
 
 

解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
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