アプリケーションをアクティベート時に、"このアクティベーションコードを使用してアクティベートできる回数を超えています" と表示される場合の対応方法についてご案内します。
このエラーは、利用可能台数を超えたことではなく、アクティベーション可能回数が超えたことを意味しています。
アクティベーションコードとは、XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX 形式の 23 文字(ハイフンを含む)の英数字です。
同じアクティベーションコードでアプリケーションをアクティベートできる回数は、海賊版対策のために一定の回数に制限されています。制限数を超えると、次のような場合にエラーが表示されることがあります:
カスペルスキーテクニカルサポートに連絡し、アクティベーションカウンターをリセットしてください。そのためには、トピックを選び、フォームに記入して、カスペルスキーテクニカルサポート へお問い合わせください。
以下の情報を含めてください:
カスペルスキー製品のアクティベーションコードを再取得する方法OS を初期化する場合のカスペルスキー製品を継続して使うための準備/方法OS を再インストール後も引き続きカスペルスキー製品を利用するには?
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。