アクティベーションエラー「 このアクティベーションコードを使用してアクティベートできる回数を超えています 」

 
 

アクティベーションエラー「 このアクティベーションコードを使用してアクティベートできる回数を超えています 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2022年05月16日 Article ID: 10993
 
 
 
 

アプリケーションをアクティベート時に、"このアクティベーションコードを使用してアクティベートできる回数を超えています" と表示される場合の対応方法についてご案内します。


Error “You have exceeded the maximum number of activations allowed for the entered activation code”


このエラーは、利用可能台数を超えたことではなく、アクティベーション可能回数が超えたことを意味しています。

アクティベーションコードとは、XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX 形式の 23 文字(ハイフンを含む)の英数字です。



原因

同じアクティベーションコードでアプリケーションをアクティベートできる回数は、海賊版対策のために一定の回数に制限されています。制限数を超えると、次のような場合にエラーが表示されることがあります:

  • 新しい端末にアプリケーションをインストールしてアクティベートする際
  • パソコンの OS をアップグレード後に、アプリケーションを再インストールする際
  • ライセンスを一度削除して、再度アプリケーションをアクティベートする際


解決方法

カスペルスキーテクニカルサポートに連絡し、アクティベーションカウンターをリセットしてください。そのためには、トピックを選び、フォームに記入して、カスペルスキーテクニカルサポート へお問い合わせください。

以下の情報を含めてください:

  • カスペルスキーの公式サイト でライセンスを購入した場合は、購入時に入力したメールアドレスを指定してください。
  • カスペルスキー以外の会社のオンラインストアでライセンスを購入した場合は、アクティベーションコードが書かれているメールのスクリーンショットまたはコピーを添付してください。
  • オフラインで CD 版の製品を購入した場合は、アクティベーションコードが印字されているカードまたは小冊子の写真を添付してください。
  • アクティベーションカードを購入した場合は、アクティベーションコードが印字されているカードの裏面の写真を添付してください。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了