アクティベーションエラー「 このアクティベーションコードを使用してアクティベーションを実行できる回数を超えています 」

 

 
 

アクティベーションエラー「 このアクティベーションコードを使用してアクティベーションを実行できる回数を超えています 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2019 5 22 Article ID: 10993
 
 
 
 

アクティベーション時に「 このアクティベーションコードを使用してアクティベーションを実行できる回数を超えています 」と表示される場合には、マイ カスペルスキー(スモール オフィス セキュリティ製品をご利用の場合は カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール)から、アクティベーションコード情報を記載してお問い合わせください。

このエラーは、利用可能台数を超えたことを意味するわけではなく、アクティベーション可能回数が超えたことを意味します。

アクティベーションコードとは、20 桁の英数字です。5 文字の英数字をハイフン(-)で 4 つのブロックに区切り構成されていて、XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX の形式になります。


この問題を解決するにはアクティベーションコードが必要になり、お電話でお問い合わせ頂いても解決できません



お問い合わせ手順


手順 1

マイ カスペルスキー(スモール オフィス セキュリティ製品をご利用の場合は カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール) にアクセスしてログインします。 ログインすると、[ 新しいリクエスト ] ページが開きます。

[ 新しいリクエスト ] ページが開かない場合には、[ サポート ] - [ テクニカルサポートへ問い合わせる ] の順にクリックしてください。



手順 2

リクエストの種別 ] 箇所で "アクティベーションとライセンスの問題" / "アクティベーション回数超過" を選択し、アクティベーションを実行できる回数が超過した旨と、入力されたアクティベーションコード情報を記載し、[ 送信 ] をクリックしてください。


以上でお問い合わせが完了です。サポートセンターからの返信をお待ちください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了