アクティベーションエラー「 ライセンスの有効期間が終了しています 」
更新日: 2023年02月01日
Article ID: 10994
原因:
- 日付と時刻が正しく設定されていない。
- 有効期間が既に終了している。
解決方法:
- 日付と時刻の設定を確認 し、正しくない場合には修正します。
- カスペルスキー製品の 再アクティベート を行います。
- 日付と時刻が正しく設定されていて、再アクティベートを行おうとしてもエラーが表示される場合には、エラーメッセージの通りライセンスの有効期間切れと考えられます。更新ライセンスの購入 をご検討ください。
解決しない場合
問題が解決しない場合は、トピックを選択してフォームに記入のうえ、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。
カスペルスキー フリー向けのカスタマーサービスは提供されていません。フォーラム で問題について質問するか、既存のトピックをご確認ください。
十分なカスタマーサービスを受けたい場合は、サポート対象の 個人向けカスペルスキー製品 を購入し、インストールしてください。