アクティベーションエラー「 ライセンスの有効期間が終了しています 」

 
 

アクティベーションエラー「 ライセンスの有効期間が終了しています 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2020年03月12日 Article ID: 10994
 
 
 
 

原因:

  • 日付と時刻が正しく設定されていない。
  • 有効期間が既に終了している。

解決方法:

  1. 日付と時刻の設定を確認 し、正しくない場合には修正します。
  2. コンピューターを再起動してから、もう一度アクティベーションを行います。

解決しない場合、エラーメッセージの通り有効期間切れと考えられます。更新ライセンスの購入 をご検討ください。

 
 
 
 

明らかに有効期間切れではないと考えられる場合:


購入時のレシートと照らし合わせて明らかに有効期間切れではないと考えられる場合などには、詳しく調査させて頂きます。入力されたアクティベーションコード情報を記載し、テクニカルサポートへお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了