引き続きエラーが表示される場合、そのライセンスは有効期間切れと考えられます。こちらのサポート記事 に記載の方法での更新ライセンス購入をご検討ください。
製品購入時のレシートと照らし合わせても明らかに有効期間切れではない場合等には、詳しく調査させて頂きます。入力されたアクティベーションコード情報を記載し、下記の方法でテクニカルサポートへお問い合わせください。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。