アクティベーションエラー「 ライセンスの有効期間が終了しています 」

 
 

アクティベーションエラー「 ライセンスの有効期間が終了しています 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2019 6 04 Article ID: 10994
 
 
 
 

原因

  • コンピューターの日付と時刻設定が正しく設定されていない
  • ライセンスの有効期間が既に終了している

解決方法

  1. 日付と時刻設定が正しく設定されている事を確認 してください
  2. コンピューターを再起動してから、もう一度アクティベーションをお試しください

引き続きエラーが表示される場合、そのライセンスは有効期間切れと考えられます。こちらのサポート記事 に記載の方法での更新ライセンス購入をご検討ください。

製品購入時のレシートと照らし合わせても明らかに有効期間切れではない場合等には、詳しく調査させて頂きます。入力されたアクティベーションコード情報を記載し、下記の方法でテクニカルサポートへお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了