アクティベーションエラー「 ライセンス情報の有効期間が終了した場合、そのライセンス情報を追加することはできません 」

 
 

アクティベーションエラー「 ライセンス情報の有効期間が終了した場合、そのライセンス情報を追加することはできません 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2020年02月25日 Article ID: 10995
 
 
 
 

本エラーが表示される場合、そのライセンス(アクティベーションコード)の有効期限が既に終了している可能性が考えられます。有効期限は、こちらのサポートページ に記載の手順でご確認いただけます。

  • 有効期限が終了している場合:ライセンスを更新して頂くことで、引き続きカスペルスキー製品をご利用いただけます。更新方法は こちらのサポートページ をご参照ください。
  • 有効期限が残っている場合:OS の日付と時刻が正しく設定されていることを、こちらのサポートページ に記載の手順でご確認ください。問題ない場合 / 正しく設定しても解決しない場合は、1 時間程度経過してから再度お試しください。

解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了