アクティベーションエラー「 ライセンス情報の作成日時またはアクティベーション日が無効です。システムの日付と時刻を確認してください 」

 
 

アクティベーションエラー「 ライセンス情報の作成日時またはアクティベーション日が無効です。システムの日付と時刻を確認してください 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2020年04月02日 Article ID: 10996
 
 
 
 

インストール または アクティベーション中に「 ライセンス情報の作成日時またはアクティベーション日が無効です。 システムの日付と時刻を確認してください 」と表示される場合、日付と時刻の設定が正しくない可能性が考えられます。

こちらのサポートページに記載の手順 で正しく設定されているか確認後、もう一度アクティベーションをお試しください。



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了