アクティベーションエラー「 不明なエラー 」

 
 

アクティベーションエラー「 不明なエラー 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2020年03月10日 Article ID: 11010
 
 
 
 

「 不明なエラー 」と表示される場合には、以下の手順をお試しください。



手順 1

タスクバーの通知領域にあるカスペルスキー製品のアイコン(Common_KIS_icon)または(Common_KIS_icon_old)をクリックし、メイン画面を開きます。


Common_KIS_KSOS_icon_taskbar



手順 2

左下の歯車のアイコンをクリックします。


Opening the Settings window of Kaspersky Internet Security 20



手順 3

詳細 ] - [ ネットワーク ] の順に選択します。


Image: Image: Settings window in Kaspersky Lab products



手順 4

プロキシサーバーの設定 ] をクリックし、[ プロキシサーバーを使用しない ] を選択して [ 保存 ] をクリックします。


Image: Proxy Server Settings window in Kaspersky Lab products



手順 5

コンピュータを再起動してから、もう一度 アクティベーションをお試しください。



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了