アクティベーションエラー「 不明なエラー 」

 
 

アクティベーションエラー「 不明なエラー 」

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更新日: 2019 6 13 Article ID: 11010
 
 
 
 

カスペルスキー製品の設定を [ プロキシサーバーを使用しない ] に変更後、もう一度アクティベーションをお試しください。


手順 1

タスクバーの通知領域にあるカスペルスキー製品のアイコン(Common_KIS_icon)または(Common_KIS_icon_old)をクリックし、メイン画面を開きます。


Common_KIS_icon_taskbar


アイコンが見つからない場合には隠れている可能性があるので、[ 隠れているインジケーターを表示します ]をクリックしてからアイコンを探してください。



手順 2

左下にある歯車のアイコン(14310_icon)をクリックします。


KIS2019_14310_01



手順 3

詳細 ] - [ ネットワーク ] の順に選択します。


common_11010_02_ja



手順 4

プロキシサーバーの設定 ] をクリックし、[ プロキシサーバーを使用しない ] を選択して [ 保存 ] をクリックします。


common_11010_03_ja



手順 5

コンピュータを再起動してから、もう一度 アクティベーションをお試しください。



解決しない場合

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