アクティベーションエラー「 不明なエラー 」

 
 

アクティベーションエラー「 不明なエラー 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2021年07月29日 Article ID: 11010
 
 
 
 

対象製品:

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

問題

カスペルスキー製品をアクティベートしようとすると、”不明なエラー” と表示される場合があります。


解決方法

次の手順で、現在インストールされているカスペルスキー製品の最新版をインストールします:

  1. カスペルスキー製品のインストールプログラム(最新版)をダウンロードします:
  2. カスペルスキー製品を削除 (アンインストール) します。
  3. PC を再起動します。
  4. インストールプログラムを実行してインストールを行います:
  5. もう一度アクティベートをお試しください。

解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了