アクティベーション時に「 このアクティベーションコードはサポートされなくなりました 」と表示される場合、古いバージョンの製品向けアクティベーションコードである為に、ご利用の製品では利用できない状態である可能性が考えられます。
サポート窓口にてアクティベーションコードの状態を詳しく確認し対応させて頂きますので、カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。お問い合わせの際には、下記情報を記載 または 添付してください。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。