アクティベーションエラー「 ローカルのセキュリティ証明書に問題があります 」

 
 

アクティベーションエラー「 ローカルのセキュリティ証明書に問題があります 」

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更新日: 2020年03月10日 Article ID: 11693
 
 
 
 

原因

  • カスペルスキー製品のプロキシサーバー設定が正しく設定されていない
  • コンピューターの日付と時刻設定が正しく設定されていない
  • Internet Explorer のセキュリティ証明書に関する設定が正しく設定されていない

解決方法

下記手順をお試しください。



手順 1

タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) または (Common_KIS_icon_old) をクリックしてメイン画面を開きます。


Common_KIS_KSOS_icon_taskbar



手順 2

左下の歯車のアイコンをクリックします。


Opening the Settings window of Kaspersky Internet Security 20



手順 3

詳細 ] - [ ネットワーク ] の順にクリックします。


Image: Image: Settings window in Kaspersky Lab products



手順 4

プロキシサーバーの設定 ] をクリックします。



手順 5

プロキシサーバーを使用しない ] を選択し、[ 保存 ] をクリックします。


Image: Proxy Server Settings window in Kaspersky Lab products



手順 6

日付と時刻設定が正しく設定されていることを確認 します。



手順 7

Internet Explorer を起動し、画面右上の歯車のアイコンをクリックして [ インターネットオプション ] を選択します。




手順 8

[ 詳細設定 ] のタブを開き、 セキュリティ セクションにある以下の項目のチェックを外します :

  • サーバーの証明書失効を確認する
  • ダウンロードしたプログラムの署名を確認する
  • 発行元証明書の取り消しを確認する



手順 9

[ 適用 ] - [ OK ] の順にクリックします。

完了後、もう一度アクティベーションをお試しください。



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
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