次の手順を行います:
カスペルスキー製品のプロキシサーバー設定で [ プロキシサーバーを使用しない ] に設定 します。
日付と時刻設定が正しく設定されていることを確認 します。
Internet Explorer を起動し、画面右上の歯車のアイコンをクリックして [ インターネットオプション ] を選択します。
[ 詳細設定 ] のタブを開き、 セキュリティ セクションにある以下の項目のチェックを外します :
[ 適用 ] - [ OK ] の順にクリックします。
完了後、もう一度アクティベーションをお試しください。
テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。