アクティベーションエラー「 ローカルのセキュリティ証明書に問題があります 」

 
 

アクティベーションエラー「 ローカルのセキュリティ証明書に問題があります 」

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更新日: 2020年11月10日 Article ID: 11693
 
 
 
 

原因

  • カスペルスキー製品のプロキシサーバー設定が正しく設定されていない
  • コンピューターの日付と時刻設定が正しく設定されていない
  • Internet Explorer のセキュリティ証明書に関する設定が正しく設定されていない

解決方法

次の手順を行います:



手順 1

カスペルスキー製品のプロキシサーバー設定で [ プロキシサーバーを使用しない ] に設定 します。



手順 2

日付と時刻設定が正しく設定されていることを確認 します。



手順 3

Internet Explorer を起動し、画面右上の歯車のアイコンをクリックして [ インターネットオプション ] を選択します。




手順 4

[ 詳細設定 ] のタブを開き、 セキュリティ セクションにある以下の項目のチェックを外します :

  • サーバーの証明書失効を確認する
  • ダウンロードしたプログラムの署名を確認する
  • 発行元証明書の取り消しを確認する



手順 5

[ 適用 ] - [ OK ] の順にクリックします。

完了後、もう一度アクティベーションをお試しください。



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
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