アクティベーションエラー「 ライセンス情報がブロックされています 」

 
 

アクティベーションエラー「 ライセンス情報がブロックされています 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2019 6 11 Article ID: 12009
 
 
 
 

アクティベーションコードが不正(違法)に利用されている、または購入時に何らかの問題があり、アクティベーションコード(ライセンス)が使用できないようにブロックされた可能性が考えられます。

ブロックされた理由は、購入元でのみ確認できます。詳細は、購入元へご確認ください。


購入元が カスペルスキー・オンラインショップ の場合 :


Phone_icon   03-6770-2792

Working hours   10:00~18:00(月 ~ 金)


※ 祝日・年末年始を除く
※ 通話料はお客様負担となります


メールでのお問い合わせ : kaspersky.ja.cs@digitalriver.com

※ 受付時間 24 時間 365 日

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了