アクティベーションエラー「 ライセンス情報がブロックされています 」

 
 

アクティベーションエラー「 ライセンス情報がブロックされています 」

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更新日: 2020年04月21日 Article ID: 12009
 
 
 
 

アクティベーションコードが不正(違法)に利用されている、または購入時に何らかの問題があり、アクティベーションコード(ライセンス)が使用できないようにブロックされた可能性が考えられます。

PIN コードシート” が同梱されているパッケージ版のカスペルスキー製品をご購入後、すぐアクティベーションを行った場合も、本エラーが表示されることがあります。該当する場合には、1 時間程度お待ちいただくことで、エラーが表示されなくなるかご確認ください(解決しない場合には、再アクティベート をお試しください)。


ブロックされた理由は、購入元でのみ確認できます。詳細は、購入元へご確認ください。


購入元が カスペルスキー・オンラインショップ の場合 :


Phone_icon   03-6770-2792

Working hours   10:00~18:00(月 ~ 金)


※ 祝日・年末年始を除く
※ 通話料はお客様負担となります


メールでのお問い合わせ : kaspersky.ja.cs@digitalriver.com

※ 受付時間 24 時間 365 日

 
 
 
 
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