アクティベーションエラー「 ライセンスが無効です 」

 
 

アクティベーションエラー「 ライセンスが無効です 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2021年09月01日 Article ID: 12010
 
 
 
 

アクティベーション中に「 ライセンスが無効です 」と表示される場合は、1 時間程度経過してから、もう一度アクティベーションをお試しください。メンテナンス作業のため、アクティベーションサーバーが一時的に利用できない状態である可能性があります。

引き続きエラーが表示される場合は、下記手順でライセンスを一度削除してから、もう一度アクティベーションをお試しください。


再アクティベーションを行うには、アクティベーションコードが必要です。お手元にご利用の上、作業を行ってください。見つからない場合は、こちらのサポートページ に記載の手順でご確認ください。



手順 1

タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) または (Common_KIS_icon_old) をクリックしてメイン画面を開きます。


Common_KIS_KSOS_icon_taskbar



手順 2

右下の [ ライセンス ] をクリックします。


13829_01_ja



手順 3

[ 詳細を表示する ] をクリックします。


common_13829_02



手順 4

[ common_13829_02_added ] をクリックします。


common_13829_03_added



手順 5

次の画面が表示されたら、[ 削除 ] をクリックします。


13829_03_ja



手順 6

もう一度アクティベーションを行います。



解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了