アクティベーションエラー「 ライセンスが無効です 」

更新日: 2023年08月01日 Article ID: 12010
 
 
 
 

アクティベーション中に「 ライセンスが無効です 」と表示される場合は、1 時間程度経過してから、もう一度アクティベーションをお試しください。メンテナンス作業のため、アクティベーションサーバーが一時的に利用できない状態である可能性があります。

引き続きエラーが表示される場合は、下記手順でライセンスを一度削除してから、もう一度アクティベーションをお試しください。

再アクティベーションを行うには、アクティベーションコードが必要です。お手元にご利用の上、作業を行ってください。見つからない場合は、こちらのサポートページ に記載の手順でご確認ください。

  1. タスクバーでカスペルスキーのアイコン をクリックしてメイン画面を開きます。

Common_KIS_KSOS_icon_taskbar

  1. 右下の [ ライセンス ] をクリックします。

13829_01_ja

  1. [ 詳細を表示する ] をクリックします。

common_13829_02

  1. [ common_13829_02_added ] をクリックします。

common_13829_03_added

  1. 次の画面が表示されたら、[ 削除 ] をクリックします。

13829_03_ja

  1. もう一度アクティベーションを行います。

解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。