アクティベーションエラー「 ライセンスが無効です 」

 
 

アクティベーションエラー「 ライセンスが無効です 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2019 6 05 Article ID: 12010
 
 
 
 

アクティベーション時に「 ライセンスが無効です 」と表示される場合、カスペルスキーのライセンスサーバーがメンテナンス等で一時的に利用できない状態である可能性があります。少し時間を置いてから(一時間程度)、もう一度アクティベーションをお試しください。

解決しない場合には、以下の手順をお試しください。


手順 1

タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) または (Common_KIS_icon_old) をクリックしてメイン画面を開きます。


Common_KIS_icon_taskbar


アイコンが見つからない場合、[ 隠れているインジケーターを表示します ] をクリックしてみてください。


Common_KIS_icon_taskbar_hidden



手順 2

右下にある [ ライセンス ] をクリックします。



手順 3

識別 ID ] 欄の英数字の隣にある「 × 」をクリックし、現在適用されているライセンスを削除します。


License removal through interface



手順 4

もう一度アクティベーションをお試しください。



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了