アクティベーションエラー「 本製品に適したアクティベーションコードではありません 」

 
 

アクティベーションエラー「 本製品に適したアクティベーションコードではありません 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2019 6 05 Article ID: 12405
 
 
 
 

アクティベーション時に「 本製品に適したアクティベーションコードではありません 」と表示される場合、コンピューターにインストールされているカスペルスキー製品が古く、入力されたアクティベーションコードではアクティベーションできない状態である可能性が考えられます。下記のサポート記事に記載の手順で、ご利用製品の最新バージョンをインストールしてから、もう一度アクティベーションをお試しください。


解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には発生している問題について詳しく記載し、製品メイン画面の スクリーンショットを取得 して添付してください。製品のメイン画面を開く方法は、こちらのサポート記事 をご参照ください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了