アクティベーション時に「 本製品に適したアクティベーションコードではありません 」と表示される場合、コンピューターにインストールされているカスペルスキー製品が古く、入力されたアクティベーションコードではアクティベーションできない状態と考えられます。ご利用製品の最新バージョンをインストールしてから、もう一度アクティベーションをお試しください。
カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。