アクティベーションエラー「 ライセンス情報ファイルに互換性がありません 」

 
 

アクティベーションエラー「 ライセンス情報ファイルに互換性がありません 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2020年03月12日 Article ID: 13035
 
 
 
 

ライセンスで定められた利用可能製品以外にアクティベーションコードを入力すると、本エラーが表示されます。例えば、インターネット セキュリティ 用のアクティベーションコードを セキュア コネクション に入力した場合などです。

利用可能製品を確認するには、以下の手順を行います。



手順 1

マイ カスペルスキー の Web サイト にアクセスしてログインします。



手順 2

アクティベーションコードを追加する ] 箇所にアクティベーションコードを入力し、追加を行います。

完了したら、追加された項目の [ ダウンロード ] ボタンをクリックします。


common_ 15042_02


利用可能な製品名(以下の画像の場合は "インターネット セキュリティ")が表示されます。

  • ご利用 OS(Windows / Mac / Android)を選択して [ ダウンロード ] をクリックすることで、利用可能製品のインストールプログラムをダウンロードできます。
  • [ メールで送信 ] をクリックすることで、インストールプログラムのダウンロードリンクをメールで送信できます。

common_ 15042_01



参考情報:

  • インストールプログラムをダウンロードした場合、インストール中にアクティベーションの入力画面が表示されません。手順 2 で追加したアクティベーションコードが自動的に適用されます。
  • インストールプログラムをダウンロードした場合、インストール中に マイ カスペルスキー へのログイン画面が表示されません。手順 1 でログインしたアカウントに自動接続されます。
  • 詳しいインストール方法は、こちらのサポートページ からご確認いただけます。


解決しない場合:

マイ カスペルスキー からテクニカルサポートへお問い合わせください。利用方法は、 オンラインヘルプ をご参照ください。

お問い合わせの際には、入力したアクティベーションコードと発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了