アクティベーションコードが正しく入力されていない可能性が考えられます。
アクティベーションコードに アルファベットの L(エル)、I(アイ)、O(オー)と数字の 0(ゼロ)は使われてません。
パッケージ版ではなく、カスペルスキー・オンラインショップ 等の Web サイトからオンラインでカスペルスキー製品をご購入された場合、アクティベーションコードが利用可能な状態になるまでに少し時間がかかる場合があります。何度かお試し頂いても同じエラーが表示される場合には、24 時間程度経過してから、もう一度実行してみてください。
カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。
お問い合わせの際には、下記情報を記載、または添付してください。
インストールプログラムのダウンロードページ
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。