アクティベーションエラー「 このライセンス情報はすでに使用されています 」

 
 

アクティベーションエラー「 このライセンス情報はすでに使用されています 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2021年03月12日 Article ID: 13712
 
 
 
 

問題

アクティベーション時に「 このライセンス情報はすでに使用されています 」とエラーが表示される。


原因 / 解決方法

既にカスペルスキー製品がそのアクティベーションコードでアクティベートされている可能性があります。その場合、もう一度アクティベートを行う必要はありません。新しく購入して受け取ったばかりのアクティベーションコードを入力した際に本エラーが表示された場合等は、こちらのサポートページ に記載の手順で再アクティベートを行ってください。


解決しない場合

テクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了