アクティベーションエラー「 このライセンス情報はすでに使用されています」

 
 

アクティベーションエラー「 このライセンス情報はすでに使用されています」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2019年11月07日 Article ID: 13712
 
 
 
 

「 このライセンス情報はすでに使用されています 」と表示される場合には、以下の手順を行ってください。


Image: error message.



手順 1

タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) または (Common_KIS_icon_old) をクリックしてメイン画面を開きます。


Common_KIS_KSOS_icon_taskbar



手順 2

右下の [ ライセンス ] をクリックします。


13829_01_ja



手順 3

識別 ID ] の右側にある [ X ] をクリックします。


13829_02_ja

 
 
 
 
 

 + [ X ] が見つからない場合

 
 
 
 

手順 4

ご注意 ] 画面が表示されるので、[ 削除 ] をクリックします。


13829_03_ja



手順 5

アクティベーションコードの入力 ] をクリックし、アクティベーションコードを入力してアクティベートを行います。


13829_04_ja



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了